2015/11/12

工房内は珍道中~ないものを作りたい!~


登山靴のキーホルダーを作りました。

実家で経営している山小屋に置いてもらうためです。

IMG_2423.jpg



初めは立体的なものにしようと思っていましたが、

ミニチュアブーツ系は、

すでにいろんな方が上手に作られています。


ないものを作りたい!

IMG_2424.jpg


そして思いついたのが

平面でデザインすること。


思いついたのはいいけれど、

初めはなんだかうまく出来なくて、

「こりゃ、ダメだ~!」と思ったりしましたが、

革を切り刻みながらようやく形になりました。


付いている小さなお花は、高山植物のつもり。

「ウサギギク」にちょっと似てるかな~と、勝手に満足しています。


ちなみに登山靴キーホルダーでググッても、

同じようなものは今のところありません(ヤッター!)。

IMG_2425.jpg

ないものを作りたい! | Comments(2)
 | HOME |