2016/11/17

fu-kaの革いじり場


来月のフリマに備えて、

革いじり場を整理整頓しました。


ゴチャゴチャしやすいけれど

リビングの一角にあるので、

少しでもすっきりさせておきたいところ。


革いじり | Comments(2)
2016/04/25

ワンピのキーケース制作中です☆


いつの間にか

4月最後の週に突入です。


ワンピのキーケースを仕上げているところです。

5月の連休中に

tetoteに出品出来るといいなと、

考えています。


写真はチョコ色です。



革いじり | Comments(0)
2015/06/27

コバを磨く日

今日はなんとなく

コバを磨こうと思う日です。


手作業でヤスリをかけた後に

トコノールで磨き、

さらに電動ヤスリをかけて

トコノールで磨きます。


勝手な手法ですが、

きれいに仕上がる気がします。


革いじり | Comments(0)
2015/06/11

革に刺す!

ドリルスタンドを使えば、

叩くことなく革に穴が開けられます。


ハンドルを静かに下げると、

革にザクッと心地よい手ごたえ。





心機一転テンプレートを変更。


明日中に

ランキングも外したいと思います。

今まで応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
革いじり | Comments(0)
2015/06/04

マグネットを革に埋め込む

革のメガネケース。


留め具のマグネットは、

革に埋め込みました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
革いじり | Comments(0)
 | HOME | Next »