2015/11/23

【少々難アリ】ですが・・・


フリマに出品しようと思っていた

少々難アリ作品。

tetoteにて作品紹介いたしました☆


使用した革が薄かったり、

形が納得できなかったり、

思わぬところにシミがあったり・・・。





革が厚くてごわついていたり、

現在と違う前のデザインだったり、

パーツのカットの仕方が違ったり。

IMG_2782.jpg


それでも手にとって下さる方がいらっしゃればと、

現在の約半額でtetote用に準備中です。


taba様、ありがとうございました。

tetoterへの納品&作品紹介 | Comments(4)
Comment
No title
ページ見ました!
楽しみにしています。
また乗り遅れてしまいそうですけど・・・
縁がありましたら是非☆
taba様
ブログにお越しくださいまして、
ありがとうございました。

気付かなかったチャンスを
ありがとうございます。
感謝です!
あぁ~・・・
こんばんは。
やっぱり、また、完全に乗り遅れました・・・
さっきtetote見たところです。
でも、きっと手にされる方たち、喜んでますよ☆
これからも楽しみにしています。
taba様
お立ち寄りくださったんですね。
ありがとうございます。

【少々の難アリ】のために
手元においていた作品たちが
うれしそうに飛び立っていきました。

taba様のおかげですね。
また機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。

(難アリにならないように頑張るんですけどね・・・)

管理者のみに表示